引越し完了〜!
って、周りにはダンボールの山…、いつかたづくんだ?この山は…いったいどこにしまってあったんだ?
だいぶ物は捨てたぞ。
で、引越し屋の兄さんが、荷物を見て「おおっーー!すげーー!」
…、いやV関係じゃないですが…。
ダンナの荷物、改めて積んでみるとそりゃ驚かれるな…。
ま、そんなごたごたの数日、やっとVラボ第2次セッティングの機材もそろったけど…
配線わけがわからん…うきーーーー!
マジで、途方にくれたよ…明日考えるよ…ちゃんと業者の兄さんたちの配線を見てたけど、目に入ってなかった分があったよ…とりあえず、今の配線チェックしてからだな…。
と、いうことで、録画してあるVシュランとかまだ見られないよぅっ!
そいえば、ウルトラマンティガの限定生産のDVDボックスが発売されるそうですね(2号のところに見に行かなかったら、気がつかなかったよ)
で、本編は良いとして、60分の特典映像って、ダイゴ隊員は入っているのかのぅ?単品で発売されたときに全部買ったけど(特典のフィギュアだっけな?それまで揃えたよ)、そんな特典はなかったような…ていうか、LDも持ってるけど(引越しでも捨てずに持ってきたぞ)たしか、ダイゴ@長野博さんの映像はなかったと思うけどなぁ…DVD見てみるか…って、
全部ダンボールの山の中じゃん!!!!
むきーーー!!
でも、大画面プラズマ君はいいのう…と、引越休み中でもチェック出来る会社のメールをチェックしたら、おととい午後休めなくなった緊急仕事の件で、ひとつのメールが…
一瞬殺意が出ましたが、そこは大人。若くても応腐っても一応私の上司(いつものボスではない)、冷静にメールを返信させていただきましたわ。ほほほ(猛吹雪笑)
さて、気を取り直して、VコンDVDでも見るかな(これだけは出してある)。