OZ

花音さん、お返事遅くなりもうしわけございません、そしていらっしゃいませ。
OZの感想についてですが、新たなシーンというか、最後にオーストラリアに行く前に、ピーターとライザのシーンがもともとありますが、前回よりも丁寧に描写というか、前はもっとあっさりしてた気がするんですが、今回はライザとの最後のコミュニケーションがすごく丁寧に時間も長くなったと思います。
同行した友人も、終わって会場をでた直後の感想がお互いに同じだったので、新たなシーンというか、新しくなったシーンですね。誤解を招いてしまったら、申し訳ございません。
あそこが丁寧に表現されたために、その後につながるシーンがすごくわかりやすくなって、全体的にもすごく良くなった気がします。
と、いうところですが、たしかそうだったよね?2号?