「オヤジぃ。」

先日ビデオからDVDに落とした時に、王様のブランチに最終回の宣伝でゲストで出てた映像も混ざってた。
ちょうど二十歳になったばかりで、「オヤジぃ。」の撮影が終わって、ひとつ終わると気分転換したくなると?髪を短く切って、帽子かぶってました。
このころから、髪を短くすると帽子をかぶってたのね、なんて余計なことが気についたりして。
自分で「先日二十歳になりました」なんて、言ってたり、このころは結構周りに言ってたような気がしたけど、
二十歳といえば、ちょうどいろいろ迷っている時期だったのか、そんな表情はないんだけど、心の中ではそんな事をいろいろと迷ってたのか…なんてね。
よく周りに「二十歳になりました」って言ってた気がするんだけど、やはり二十歳って事をすごく意識してたのかな。
やはり若いし、若かったんだなぁ、二十歳の岡田准一
で、そのドラマの最終回、最初の十数分で録画出来てなかったよ…。あれぇ??
この1年後から「木更津」が始まって、それまでの間は「オトセン」とか「マッハブイロク」「V6病棟」とかで、なるほどね。