完成披露試写会

他は出たのはまだわかりませんが、「ズームイン」だけ見た。
井ノ原さんの挨拶もそこそこ流してくれましたが、それよりも、サプライズゲストで登場の坂本さん。
ひげ〜!!
ピーター色のあまりセットしてない感じの短い髪に黒いお髭、…
あれ?朝で寝ぼけてるのか?
それなりにいいんじゃないの?なんて思った私はおかしいのか?
ついついリピートしちゃってるよ。
電車1本乗り遅れたよ。
35歳というお年頃もあるので、年相応にいいのかもなんて?
で、これが映画館で、番組のライトもない場所での撮影だからかもしれない、
普通のバラエティとかで見ちゃったらわからないけど、とりあえずちょっと良く見えちゃった。
井ノ原さんはサプライズでびっくりしてて、
「昨日も一緒でしたよね、なんで言わないの?」
「言ったら台無しじゃないですか」
うろ覚えですが、そんな感じの2人の会話があり、なんか久しぶりだなぁなんてニヤケちゃったよ。
昨日時点での2人のビジュアルの近況がわかって良かったよ、そんだけ最近情報に飢えてんだな。