なぜか東京タワー

某ホテル近くより。
久々の英会話のあとに、ちょっと仕事がらみで芝公園方面に行ったので、ついでに東京タワーに行ってみました。
東京在住すでにうん年とだいぶ長くなるのに、東京タワーに行ったのは、まだ実家にいた中学時代の修学旅行だけ、って大昔…。
いつでも行けると思うと行かないのよねー。
で、展望台上ろうかと思ったけどすごい行列で時間もないので断念。お土産売り場をのぞいたら、すげーーー!昭和のにほいぷんぷん、ベタな東京土産は浅草に匹敵。違うのはジャイアンツグッズとか東京タワーグッズがあることか。
ベタは東京土産は浅草か東京タワーだな。
青い東京タワーの置物が一瞬欲しかったのは内緒です。(ほら、東京タワーっていえばね…へへへ)
真下よりあおってみました。