帰国

と、いうことであっという間の上海旅行、明日からは会社〜
先日FOMAのSO903に機種変更してワールドなんとかに契約してるので、そのまま自分の携帯を海外にもって行けば使えるのかと思ったら、空港のカウンターでFOMAカードを海外用の機体に入れ替えれば、同じ電話番号、メールアドレスが使用できるってことでした。
いや、他の国はわからないけど、中国はそうだってさ。903でも他の機種ならそのまま使えるものもあるのかもしれないけど。
で、さっそく空港で到着して、ちょこっとメール確認したら、にこ健。更新のご案内がっ!
そこからアクセスしたらジャニウエブまで見られるよっ!イノなきも見られちゃった。
すごいねー、でも普通の定額制とは別なので、請求がいくらになるかちょっと怖い…
その上、レンタルでだいぶ消耗してるみたいで、バッテリーが1日もたないんですけどー。
と、いうことで、パケット代気にしながら、昨日ちょっとだけ「はてダ」を更新してみました。