今日はお休みを取って、ヘアサロン行く前にジャニショへ。
学校へ行こう」収録の写真が11月に発売されてたんですね。
岡田准一さんがリラックスした顔でたいへんかわいらしい〜と、大人買い。その他にトニセンショットとか、カミセンショットとか、webで頼んだのに、きっと違うに違いないないと思い込みつつ大人買い〜!
そのほかにもラ夏コンライブフォトとか大人買い〜!!
ほほほ、学生の嬢ちゃんが岡田くんの2枚買おうか〜なーんて、かわいらしく買ってる横で1人むっつり大人買い〜!(やけくそ)
でも枕カバー(6人のバストショットが横に並んでいる画像)とか、シーツ(これは大きくてどんな絵なのかわからなかった…)にはたまげました。
さすがに、大人買いできるお金があっても、買えない…(汗)
シーツの柄が気になりましたが、ヘアサロンの予約の時間もありそのままショップを後にしました。