東京Vシュラン2「代官山スィーツ」

水玉〜黄色い水玉〜〜〜!(そこか?)
森田さんのグレーのパーカーに黄色い水玉が気になるよー。
グレーのパーカーは珍しくないけど、黄色い水玉が付くと、ものすごくかわいらしい。
そして、それを着こなせる人はそうはいないぞ。
そんなかわいらしくて、甘いものを食べて「おおーっ!!」と口にパーカーの袖口から指だけ出てるその手(これがツボ)をあてたりする仕草がギザカワユス。
もう、水玉が気になって気になって…。
最初は一生懸命それなりのコメントを繰り出してたのに、最後は「高けぇ味がする」それでこそ森田剛
罰ゲームの大きめエプロンがとどめでした。最強の水玉だよ。
で、長野博様。
おーけすとら??
彦磨呂化???
…と、どきどきTVの前で突っ込んでいいのか?と自問自答してたら、数秒後に井ノ原さんが突っ込んでくれた。
やっぱりそうだよねー。
その上を行く釈嬢。ありがとう、長野さんを止めてくれて。
ていうか、釈嬢、面白いぞ、飛んで火にいるボケだよ。竹山氏の容赦ない突っ込みのお相手には最適。
井ノ原さんの容赦ない突っ込みもさえ渡り、「吐いた後…」なんて汚染されてる森田さんはますますかわゆす。
普通きれいなゲストにはトニ、芸人さんにはカミというコンビが多い気がしますが、今回の組み合わせはいい。
最後には森田さんにまで突っ込まれる釈嬢あっぱれ。
この番組のゲストとしてはいじり易そうでおもしろいじゃん。
おっ、エンディングは新曲!どれかのバージョンのカップリングですね。
私の超個人的イメージはS○APさんとか?メジャーっぽい感じ?Vらしい前向きな楽しそうな曲だね。