体調もだいぶ復活、やはりちょっとは気を張って仕事してたほうがいいのかも。
そうなると、お正月以来引きこもってたんで、なんか動きたいなぁと思ってきたり。

ビデオを整理してたら、学校へ行こうへの汚ギャルと、どこ行くんですかゲームが出てきましたよ。
汚ギャルのみの森田様と岡田さんという、天下のアイドル様が、ギャルの靴の臭い嗅いでるよ〜。
今考えるとすごい番組というか、体張ってるなぁ。でも、そのリアクションは今じゃ見られないくらいのテンションだったりするんで、大人になっちゃったけど、そんなメンバーをたまにはみたいかも、なんて。汚ギャルは勘弁して欲しいけど、臭いものを嗅いだときのリアクションは今でも笑えるし、かわいらしい。
岡田さんの汚ギャルの部屋でのリアクションぶりなんか面白いもんなぁ。たぶんオトセンとかの時期か。
で、どこ行くんですかゲームフットルースで不在の坂本さん以外の5人にゲストを入れての3組の対戦。とにかく無駄にスキンシップが多い。チーム分けが決まっただけで抱き合う長野さんと岡田さんとか、すぐに肩組んじゃう井ノ原・三宅組とか。
このゲームだけは、たまには6人でやってくれませんかねぇ。