もろもろ

昨日の「これでいいのだ」みたいなタイトルの番組で、岡田准一さんが遺伝子がほしい芸能人で3位、真実の愛されたい芸能人の20代部門でananの常連様を抜いて1位、30代で3位でございました。ネットでの投票のようですが、一般の方々への認知度がこれだけあるということですね。
ファンだと、いまいち実感がわかないというか、昔の准ちゃんを見てるとねぇ…と、親戚のおばさんの気分。
同じく健ちゃんがトーチュウに登場。なんで、今頃?新曲用?と思ったら、「親指さがし」のDVDが24日発売でしたね。予約してたのに忘れてました。内容は映画のテーマの部分と最近のそのてのニュースについてでしたね。
で、海外でも数カ国公開されてるようで、密かに頑張ってますね。
もうすぐ自宅でたけしくんが見放題だよ〜♪
さて、ちょっとV映像見て寝ます、「ミラスタ」は良いねー。