100連発!

また見ちゃった、しょうねんくらぶ。
新しいバンドのユニットもあるのねー。ほぅ、先輩の歌を歌ってるよ。
で、これだけヒット。
河合君(?)の物まね100連発。
たきざわさんとつばささんをゲストにジュニア君の芸みたいのを見せて、ゲストのお二人に判定してもらうんだけど、最初がきむらさんの夜空のムコウの物まね、これが似てる!
いままでものまね芸人さんより似てるぞ。(そんなにその手の番組を見てないのであてにはならないです)
次が、あらしくんのWISHのときのまつじゅん。
あまりご本人たちを見てないけど、似てると思う、たぶん似てるっ!!!ダンスだけじゃなくて表情まで似せてるよっ!!
すっごい雰囲気出てると思う。
きっとよくご本人を知っているゲストの2人も大うけ。会場のお客さんも大うけ。
最後にニッキ様のダンスするときの移動まね。
これも似てるっ!!ちょっと重心低い感じ?
ここで終わりだけど、たきざわさんのリクエストでもうひとつ、たきざわさんの歌い出し。これは元がわからないけど、なんとなく似てるんじゃないかと思う。
すげーな、河合君。
最後につばさ君が、まつじゅんのものまねをおかわりしてましたよ。
ほかにもいっぱいあるそうで、すげーよ。ジャニーズのぐっさんだよ。(え)
エアジャニーズだよ。
これからもこれ期待して番組見そうだよ。YOUエアジャニーズやっちゃいなよ。
V6ネタも是非!
坂本さんとか、森田さんの物まねを見てみたい。