忙しくなってきた

さっそく坂本さん舞台の申し込みが始まる上に、「喰いタン」と「木更津キャッツアイ」のDVDの発売決定〜。
喰いタン」は遅かったほうなのかな?なにか意図があるのかなぁ、たとえば4月から「2」が始まるから、それに合わせたとか??(希望的推測)
最近チケットの申し込みも健ちゃんの舞台以来、なにかこないかな〜なんて思ってたけど、DVDは想定の範囲外(ただ忘れてたともいう)
忘れてた支払いがいきなり始まったようだよ。
ええ、「キャッツ」は申し込んじゃいましたよ。「喰いタン」どうしようかな〜、すでに3月はティガのDVDBOX申し込んじゃってるしー。
なんでもこいっ!!!
バーゲン行かなくて良かった…