嗚呼、可愛い、カワイイ、かわいい〜と、朝っぱらからうめいてきましたよ。
無事に録画出来、ちょっと早起きして再生したら、朝ごはんの箸が止まってましたよ。
口開けっ放しですよ。
簡単に言えば曲のイメージ「学生応援ソング」そのまま、
直球ど真ん中!
うざ可愛いっ!!!

ここまで照れずにやれるなんて、アイドルは最強です。
…なんですが、四捨五入して三十路+1のグループがやってるのに、爽やかだしものすごい笑顔だし。
で、違和感なしです。まいりました。
岡田さんが、いつものニヒルな笑いじゃなくて、全開で笑ってます。アイドルさんになってます〜。
特にカミセン3人そろうとカワユスなぁ。
でも、6人でもカワユスです。負けてません。
試験中の受験生の素朴な男子の周りを囲んでぎゅうぎゅうにくっついて、うざいくらいにガンバレーとわきゃわきゃしてるのなんて、うざ可愛い過ぎです!
構成は6分割上下3・3のカット割りで6人のアップ(特に笑い多し)、6人全員でのダンス(スタジオと校庭)、そして歌のパートにあわせてメンバーが、試験場に向かう途中や試験中の学生の周りで騒いでます。
健ちゃんと井ノ原さんのハグで興奮してたら、剛健で一緒に同じ角度で首傾げたり、なんだこの妖精はっ!!
ま、それ以外でもツボはありそうなんだけど、メンバーみなさんいろいろやってくれるので、1人ずつ絞り込んで6回リピートしないと押さえられないよ。
とにかく楽しいけど、会社行く時間が迫ってたので、リピートは出来ず。
帰って早くリピート大会したいのに〜(まだまだ仕事)
…脳内リピートをBGMに残業がんばります!

超私信:2号へ、明日お楽しみに!!!!