東京Vシュラン2「醤油ラーメン」

森田さんが湯浅さんの動きをまねるとかわいいなぁ。やる人によるんだな、この動きも。
予告で長野さんが襲い掛かってましたが、やってくれませんね。
気になるじゃないか!
そんな湯浅さんですが、周りに流されず、我が道をすすんで紳士的?な態度は思ったよりウザくなかった。
長野さんはずーっと顔がうれしそうでしたね。見事パーフェクトだし。チェック済みはあったのかな。
今回長野さんは喜んで食べる側で突っ込むのも話すのもゲストさんがいたので、食べるのに徹っしてた感じですね。
味の説明は森田さんの方がちゃんとしてたかも。なんかお兄さんになったなぁ。
ゲストとちゃんと合わせるし、「先生、帰ってこいよ…」はかわいかった。
最後にV7になるべくグッディの振りまで頑張ってくれたところは変に好感。
だた、長野さんがどこで飛び掛ったのがやはり気になる。