愛のエプロン

最近見てなくて、たまに見かけてもSP程度だったので、内容が変わったことにちゃんと気が付いてませんでした…。
井ノ原さんが「まじぃーっ!」って叫ぶ準備してきたのに、なんでうまいの?みたいな事を言ってましたが、私もそう思いましたよ。
普通の芸能人料理対決になってますね。ジャッジマンもそのまま点数つけてるし。
1人くらいすごいのがいるとかもなくて、みんなおいしいみたい。おかげで、毎食みなさんが言うのは「おいしい」とか「うまい!」とかで、なんかつまんないぞ。たまには、「ぎゃー!」とか「まっじーー!!」とかそういう悶絶シーンも見たいなぁ、なんて、昔はうちの井ノ原さんを殺す気か!!みたいに思ってましたが、こうなると物足りない…殺さない程度にはそんなのも見てみたいなぁ…なんて(黒)
で、点数つけるときにスタジオ飛び出てトイレとかゴミ箱とかに名前張るのが好きだったなぁ。
かつまたさんなんてVシュランとリアクション変わらないしなぁ…。