ああ、時間がない〜

通勤時間が短いので、その時間で聞けるのは3曲から4曲くらいということで、リピート大会まではいたってないです。3人ずつのアレンジ版はまだ聞けてないし。
感想はじっくり書きますが、今回の4曲はみんな良いですね。
先にTVとかでいろいろ聞いちゃってるので多少の新鮮味はかけますが、カップリングの曲も満足度高いです。
そんなところで、デイリーランキング初日は1位。
ただ、先週1位の話題の某邦画主題歌とだいぶ前に発売され2週前に1位になった今話題の曲がまだまだ強力なようで、それもあるし、30枚目という節目ということもあり、大々的に宣伝頑張っているんでしょうかね。
こういうのは、少なくてもタイミング良くて1位、たくさん売れてもライバルが強くて1位じゃないとか、相手によって左右もされますからね。ま、普段どおりに売れればいいなぁ…。売れるのもいいけど、今回の曲は普段聞かない人にも浸透してくれると嬉しいですね。