「笑っていいとも」&「嵐の宿題くん」

「はなまる」に続き、長野博はグルメだぞキャンペーンでご出演ですか?なーんで、言いたいくらい長野博さんのグルメ話が必ずありましたよ。
毎回去年560件(スイーツ別)で、プライベートで四川省に行ったとか、親友が中国の人間国宝で、コンサートに来ると…(メモ)で、どこに行くんだ長野博。と。
いいともは「玄瑛」からのお花から長野さん話スタート。ひそかに「9係」のお花もあったので、ちょっと期待してたら、シーズン2決定でしたね。
で、そのまま脱線かと思ったら、ちゃんと映画の話から築地の話しへ。へらぶなの話で終わらなくてよかった…。
見てくれた人はみんあ大好きになるっていうのが、イノッチらしいですね。
「宿題くん」…いいなぁ、こんなゆるい番組。
こういうのでいいからVでもやってほしい。(ゴールデンにレギュラー持ってて贅沢だけどさ)
同じジャニーズ、それも話し安い井ノ原さんということで、話が弾んだのか、それともあらし君たちは物怖じせずに、先輩にも話しかけられる子達なのかな。
まったり感が良かったです。
そんな中でも長野博グルメ話と坂本さんおじいちゃん話は外さずと…(笑)
井ノ原さんのオムライスの試食の「おいしー!」はうさんこくさいなぁ。
お悩み祭りの、踊りが覚えられなくなったというのは、ジャニーズ高齢化はあらし君にも!?
間違って不機嫌になるさくらいくんていうのは面白い。
でも、フリーズして座ったり、迷子になる坂本さんの話しはたしかに勇気を与えるよ!ああ、頑張って〜坂本さん!
で、あらしくんは話がうまいなぁ。