仕事で1日中PCに向かってると目が疲れるし、頭痛になることも多いわけで、今日は頭痛薬飲んでだましだまし仕事してましたよ。
我慢しすぎると気持ち悪くなっちゃんだよん。
で、Vシュランまで耐えられるかなー、ってその前に家でもPC見るなよっ!

健ちゃんの舞台は久々に見る恐ろしい席が来たので、この後のチケット運がこわいっす。

先日香港駐在の人から、少クラプレミアムの坂本さん編を見て笑ったーという話を聞いた。
なんかプレミアムだけは見られるみたいですね。
ま、そうでなくても、香港でのVコンにも参加した、ジャニ通(男)なんで話が合うんですが。

…と、取りとめのない話を書いたりして、気を紛らわしてます。
頭痛いよー(寝ろよ)

そういえば、うたばんのトークと歌の部分で森田さんの髪型が使用前、使用後になっているのに今頃気づきました。(遅)

と、いうことで、これでPC閉じます。
Vシュランの感想はまた明日〜。