相変わらずのへこみモードですが、ちょっと復活。
結局は、仕事の話を本音でだれかとちょっとでも話すと結構浮上するもので、今日もそんな感じ。
ランチがたまたまその2人だけだったんで、本音トークしやすくて良かった。
会社で仲がいいとか、友達っていうのと、本音で仕事の話が出来る人って違うんだよなぁ。
仕事へのスタンスとか、取り組み方とか、そういう近い部分がある人なんだろうな。
V6と一緒にしちゃ失礼だけど、プライベートの友達とか、会社でも仲良しとか、もちろん家族とか、そういうものと違う本音で仕事についての今とかその先とかそういう話がいろいろ出来て、それが実行出来るかってのが、メンバーという仕事仲間なんだろうか。
あとは、さっさとへこみの原因に自分でぶつかってさっさと解決を図ることだな。
めんどくさがったり、もっと早く行っとけばまだこんなにへこむことは少なくて済んだのに、はい、すいません、私が悪いです。怠け者です。と、いいつつ毎度のことです。