と、いうことで会社です!!やほーい!!
誰もいなかったらVコンDVDでも見ながらなんて思ったけど、働き者のうちの会社の人は許してくれません。
ち…
…ていうか、それだと仕事が手につかないので、おとなしく仕事に集中します。

昨日は、1日だけなーんも考えずに健ちゃん舞台を見に行き、ちょっと飲んで、おしゃべり。これがいいリフレッシュかな。
でもテンション高くてかえってすぐに眠れないので、
(電車では危なかったくせに…)、
ちょっと仕事の資料読み出したら
(完全休養じゃなかったのかいっ!)、
即効眠くなりました。
でも、気分転換の後のほうが資料が読めるので効果はあったのかなと。
今日はその続きとか、いろいろ、段取り決めてさっさと片付けます。
でも、残業もそうだけど、人がいないほうが仕事がはかどるのよねぇ。