帰宅

平日のように夜まで仕事して帰宅。
でも、平日よりは段取り良くさくさくかたづけられたんだけど、やはりネックの一番肝心の奴が厄介でしたよ。
何度見直しても気に入らないし、おかしい部分を見つけては悩むという繰り返し。
家にデータ持ってかえってまた最後のチェックでまた直し。
でも、こんなにやっても、さっくり使われて終わりだったりするんだよねぇ。
普段ならもっと簡単に考えちゃうんだけど、今回はそうは行かないしなぁ。
もう何度もやってることなんだけど、なんで今回こんなにてこずるんだろうと思ったら、たぶん前よりもちゃんとやろうというか、その先を考えてるせいかもしれないと…
なんてね。
ま、これくらいの仕事を普段からやるようにして、さっくり出来るようにならないとなぁ。
とにかく、明日は早く出社して、まずはその肝心の奴をラスボスに最終チェックしてもらえば、今回の仕事の山の半分近くは越えたようなもんだし。
早起きしなきゃ。


あ…かざぽんが「うるるん」に出てる。
この子はムキになる感じがわかりやすいなぁ。