原宿

只今原宿で休憩中。
まずは渋谷に目的のものを買いに行ったのに、久しぶりのロフトは目に毒です。
目的のもの以外も買ってしまいましたよ。
そっちが多いよ。
色々欲しくて引越し当時から欲し買ったものとか、後で買うぞー!と思って我慢したものとか。
で、ついでに原宿行ったわけで、平日だから空いてるかなーと思ったら、いつもの行列がきっちり表参道にできてました。
と、いうことでスルーしてちとご無沙汰のお買い物へ。
一軒めは、似たようなの持ってるよ!と、散々見たあと脱出。
でもついフラリと入ったお店の可愛らしいお嬢さんにつられてちょっと購入。
その後ダンナのものをほんの少し購入。
一番の大物はロフトで買った枕。
いまだ枕難民なのでついふらふらと買ってしまったはいいけど、それもって歩き回って背中痛くなってきたので、只今休憩中なのでございました〜