あ…「えいご漬け2」が出るんだ…(CM)
ハンバーガー屋での「YES」だけ言ってたらものすごいハンバーガーが来ちゃった松嶋ななこ様に、自分の英会話の適当な相槌を思い出しちゃった、いてて。


今週はV関係の番組がみんなお休み…。
そんなときは落ち着いて片付いていないことをやんないとな。
あっ!長野博さんのトーチュウの連載は今週木曜からだわ!
人事異動の時期で去る人、来る人、こういうのが苦手な私は見送ってあげたりとかついつい後手にまわっちゃうんだよなぁ。
前に後輩だった子が海外赴任で今日は最後の挨拶に来たのに、こっちはなんにもしてあげられなかったり。
みんなちゃんと挨拶してて偉いなぁ。いくつだよ私…。


坂本さんの記事があるというのにつられて買ったTV月刊誌。
記事は3分の2ページだけど、たいへんさわやかでございました。
Vのレギュラーはとりあえず安泰、でもチャ×3は見事にいない…というか、裏にオーラが来ちゃったしなぁ…。
9係の放送までまだ1ヶ月もあるよ〜。
…と、4月の予定をチェックし、プレゾン(とうとう1日1公演しかなくなってしまいましたね)まで発表されたということで、8月の予定が出だしたので、早くVコン案内来ないかなぁ…。 



ちなみに、2006年は4月24日月曜日、2004年は4月30日金曜日の日記で騒いでいましたので、夏コンならこの辺か?
ちなみに2005年はアニバコン(秋)なので別として。
2年前の日記なんか若い…。
最近覇気がないかも?気合入れていこー。おー!!…ユルめだけど。