貯V率。

いつも勝手にお邪魔させていただいている所は軒並み、V不足状態が続いておりますね。
貯水率ならぬ「貯V率」は20%を切って危険な状態に入って行っちゃうんじゃないでしょうかね。
(たぶん、Vコンツアー最中、レギュラー番組通常営業中または新曲期間のTV露出で100%。ここに舞台とか映画・ドラマ情報があれば120%で理性水位上昇な状態。森田剛さんが舞台やったら150%で理性決壊の危機)
…はぁ、こんな妄想もでるよ…。

先は見えて、レギュラーの番組とか、ドラマも2つ始まるんですが、なーにか足りないんですよっ!
なんなんですかねー。
やはり6人の仕事が見たいってか。

そんなことで、(どんなことだ?)
喰いタンDVD買っちゃいましたよ。
特番で見たようなメイキング映像が入ってましたよ。
2人で並んで座って、香港のお土産について健太君の力説を、顔を緩ませながら聞いたり突っ込んだりする森田剛さん、かわいいなぁ…
なんて少しだけ癒されましたよ。貯V率3%復活。まだ足りねー!

ここは、学校とVVV6の土台コンビを見て、もう少し戻さないと。