学校へ行こうMAX

がんばる乙女はいいねぇ。
こういうぎりぎりまで夢に向かってがんばるのって、少年漫画じゃ男の子ってイメージだけど、実際は女の子の方ががんばるよなぁ。
と、思ってるのは私だけですかね。
がけっぷちの受験生さんは、残念ながら合格者が1人だけだったけど、落ちた子の中で、落ちてもちゃんと先生にきちんとありがとうと感謝の言葉を言える子(親の反対押し切ってた子かな)って、偉いなぁと。他の方法でもそういう職業についてもらいないなぁ。なんて、応援したい気分でしたよ。
戻って、坂本さん恒例の面接。
やはり、ヅカトップの方々と共演してきたスターさんの面接姿は見たいですよねぇ(笑)
前回よりうまくなっているというか、ヅカ受験ぽくなってきた。
そのあとのナレーションが流れているときに岡田さんが坂本さんの話を女の子達に話している内容がすごく気になる。
でも、面接より、声楽のお手本見たかったなぁ。
歌唱力だけでなく、「歌い方や表情で強く印象を与えることがポイント」、って、ほらこれ坂本さんで見たいんですけどっ!舞台とかもったいぶらずにこういうところで、ファンサービスとか、ヅカ目当ての女の子を落としてやってくださいませ。これだと、知らない人はなんでスターさんなのか、わからないじゃん。
あと…、
岡田准一の面接も見たい!
岡田准一、26歳、竹馬と日曜大工、つがいの妖精を見た…とかね(笑)
ああ、これ全部メンバーで当てはめたら面白いかも(笑)
長野博、34歳、土台と食べ歩き、とか?
話は脱線したけど、結構うるっときている時に、森田さんのうるっとした顔のアップ!これだけでもらいそうだよ〜。
次週もたのし……って、うわーん!!ソウダヨライシュシュチョウアルネ、ライシュハブイロクオアズケハムニダ、シンキョクキュガカリデキクモノオアズケアルヨ…。
オヤスミナサイ…マタアシタダヨ。