長野博NHKドラマ来たー!!

今日はボスや同僚も一緒の会食でさっき帰ってきました。
今までの中で最高のフレンチだったよ…、シェフがTVで見たことある人だったよ。
ソムリエの人の経歴がすげーよ。サービス担当してる人の経歴もすげーよ。
なんだよ、この店。ミ○ュ○ンの評価ってすげーな。(Vシュランではない)
名前だけかと思ったけど、あまり派手じゃない料理も美味いっ!あまり飲めないけどワインも美味いっ!赤ワイン苦手だけど、美味かったし、初めて料理と合うって思ったよ。
苦手なフォワグラがぜんぜん平気だったよっ!
すげーなー。見た目じゃないね、といっても、これ以上の長野博様並の味の表現は出来ませんが…。
会食だから写メも撮れなかったよ残念。
その上、話がいろいろと会社のぶっちゃけ話もあり、いろいろと私のストレス解消もさせていただいたので、すべて満足して帰ったら……
……ら??? ……
携帯カバンに入れてぜんぜんチェックしてなかったよ…
で、2号からメール着てたよ…
……よ??? ……
なに?嬉しいニュースって????
時計もてっぺんを回りそうな時間にやっと返信して質問。
……えっ??
長野博様NHKドラマ御出演っ!!!
先生役ですかっ!子供に勉強教えるんですか?
ビジュアルイメージはぴったり、今回はキッスなしの長野博といえばキスシーン率高し)、やさしい先生の話?と思ったけど、これ実体験元で、内容も結構NHKらしく社会派っぽいかも?
うわー、実は難しいかもっ、どうしましょう〜!
でも、ただのやさしい話じゃなくて、実体験元の、しっかりしたドラマっぽいので、すごく楽しみになってきた!8月の予定は埋まったぞ!
ところで最近学校へ行こうとかもお当番が少ないように思えるのは、撮影中なんでしょうかねぇ…。
少し前に、意外と学校のお当番が少ないような気がして、なにかこっそり仕事をしてるんじゃないかなぁ、なんて思ってたんですが。マジでしたか〜うへへ、やった!(嬉)