オーラの泉

なんとなく…なんとなくだったけど、井ノ原さんの笑い仮面というか、いつも笑顔って、今までいろいろ傷ついたり悩んだことを越えるための笑顔なんじゃないかって思ったときがあって、今回さりげなく指摘された苦難の部分の話を聞いて、なんか納得。
で、たぶん目の前の泥沼を見てきたからこそ、「バランス」とか「調和」っていうキーワードが出てくるんだろうなぁ。
井ノ原さんがV6のメンバーだということも必然なんだろうな。
とにかくお二方絶賛、悟りを開いてるのか、その笑顔を出せるのはそうかもしれない。
で、最近寂しいとな?収録時期はメンバーともあまり会ってない時期なんでは?なんて、そうだといいなぁ。

関係ないけど、評論家は評論ばかりじゃなくて、現場に行けと。これ仕事にも当てはまりますね。
人の仕事評論ばかりして、じゃあ、自分もなにか動けよ。って。