喰いタン2

ああ、この話って、パート2でのHAのカラーと言うか、そういうのを表現するのにすごく合ってる。中で立てこもり犯とパスタ作って食べてる呑気なHAと、桃ちゃん率いるマジ突入モードの外部の人たち。突っ込みどころがあっても気にしない。
初回は喰いタンと涼介君の物語から、全員再結集って感じだったけど、今回はHAメンバー全員のカラーが出てきて、その個性が前回より強くなってる。
HA全体が楽しくておバカなチームとしてすごく出来上がってきている。
だから掛け合いがますます面白いし、お話全体の矛盾に、最後に自分達でつっこんで終わってるし。
そして、涼介君、おバカさ加減とか、おもちゃにされ具合とか(今回は突き飛ばされて一回転、来週は落とされたり、ヒガシ様の股くぐり?)とにかく、涼介君の動向に目が離せませんわ。
で、あの涼介君マスク〜(笑)……すいません、たしかに気持ち悪いです〜。
さて、眠いながらの感想。リピートしたいけど、今日は限界。日本語合ってますか?
DVDに落として、出張先で見るかな。