東京Vシュラン2

ギザ男!
なんかその表現気に入ったお!!
ギザカワユスとは行ってくれないけど、森田さんにはなんでもギザをつけたくなるという、番組内での表現とは別の意味でいろいろつけたいですわ。
ギザ萌ユルスはもちろん、ギザエロスとか、ギザカッコヨスとか(笑)
勝俣さんと方向もタイミングも180度ずれたコンビが面白いし、森田さん自身のコメントもおかしくかわいいし(笑)
「おまえ酸味わかるのか?」
「わかるよ!すっぱいんだぞ!」
ギザカワユス!
しょこたんが言わなくても、私が言っちゃうよ。
体の線がとてもわかる細身のパーカーも良し!
でも、ロケは寒かったんだね、途中でダウン着て残念。
だから、いきなりお味噌汁に行っちゃったんだね、坂本さん…、うん、ギザウマスは絶対知らないよ。
で、すこーし期待してた、楳図かずお調のしょこたん画登場!
井ノ原さんて、楳図系の絵に合うなぁ…。すごく似てた、それも自然に…。
森田さんは、男前で苦戦したんだろうなぁ…、しょこたんの絵に消化されてない感じで似顔絵だったし。
坂本さんを書いてくれなかったのはきっと男前すぎでかけなかったことにしておこう。見たかったけど。