超近代史

たけし・所・さんま世代というか、この世代だなぁ…、ついつい見ちゃった。
バブル時代の話題のもののその後はすごく興味深かった。当時リアルタイムでどこがオープンしたとか、よく見てたし。
エアマックスとかG-SHOCKとかねー。はまってたもんね。95は高くて買えなかったけど。アメ横に通ったなぁ…。
今ですか?V6バカ一代です。
韓国でエアマックス95のホワイトにちと心揺れましたが、スルーできます。
スピードモデルのソーラー版ですか?今は出張用にワールドタイムとソーラー入った安いものを先日購入しました。それで十分。
え?V6ですか?2Pの為に、「VOGUE」買いました…バカ一代です。
だって、その2Pの長野さんと岡田さんのビジュアルが私的に大ヒットですもん。2人でパリコレ会場でスーツとか、凱旋門をバックに2人でベンチとか、2人で真剣にお買い物とかー!本屋で一瞬見て即買いですよ。ええ、V6一代ですー!
だから吉報ー!