ここ数日仕事のペースが落ち気味と言うか、なかなか手をつけない怠け者状態なのに、締め切りのある仕事や、これから勉強も込みでやらなきゃならない仕事が、どんどんつまれていってます。ていうか、自分で積んでます。
で、こんなんじゃまずいねー、って、いうか、一気に怠けてみて、来週からちゃんとやろうと、明日代休とりました。
ほっておくと代休消化出来なさそうだし、実際消えた分もあるし。
ボスも出張でいないし、うまいこと今日中になんとかできたので、明日はお休みー!特に予定なしーー!
引きこもるか、ぶらぶらするかは、明日の気分次第ということで。
でも、あまり遅くまで寝ちゃうともったいないので、そこそこ早く寝よう。
 
プロモの感想書きたいけど、もう眠くてへろへろです。また明日〜。