東京Vシュラン2「つけめん」

最近流行ってますねぇ。
ああ、食べたい…。
「だからオヤジ狩りかって」、健ちゃんに多少おびえている竹山氏がいい。
こういう芸人さんを「狩る」じゃない「いじる」のは、健ちゃんが一番だねぇ。
そんな竹山氏に寄せ書きを贈るV6…寄せ書きっ!!!
ええなぁ…、アイドル様が素朴な寄せ書き、V6らしいというか、健ちゃんらしいというか…。
えーと、まだ若い彼女は番組宣伝もかねてだし、今売り出し中っぽいので、ご出演はいいのですが、竹山氏とか絡んでくれる芸人さんが一緒じゃなかったら、間が持たなかったかも。
長野さんは、映ってる映像のほとんどが、つけめんに目線が行ってた気がするのは気のせいですか?
ED!今回もメンバーの次回メイキング映像〜!これからもこれ続けてくれっ!
長野さんと岡田さんのコンビで(あ、井ノ原さんも)メイキング、萌え。