喰いタン2 ドラマの裏側SP

うっわー、やべーよ〜、なんだこの仲良しさんはっ!!
なぜかヒガシ様の衣装がアクション用の某スポーツメーカーの白いウエア、なんというか、体にぴったりのノースリーブおしゃれな体操着??
森田さんはだぶだぶめのジャージ。
って、そんなことはどうでもいいっ!! (大袈裟先生口調)
問題は森田剛様と健太くんだっ!!
なんだその仲良しはぁっっっっ!!!!
その仲良しっぷりといえば、
メガネずらすほどの勢いで、健太君の顔面をぐりぐり両手で撫で回したり、
森田さんの横にくっついて(ていうか密着)、くすぐったり、カメラの方にに顔を向けている森田さんのほっぺたにチューしたり…チューしたり…
ほっぺにちゅーーー!!
たぶんシチュエーションでいえば、なにかの取材でカメラが回っているのに、健太君がくっついて、くすぐってきたのを、「おいやめろ、ほらカメラ向いて」みたいに、健太君の腕を押さえて制して、向かい合ってた2人が、顔を寄せてカメラの方に向けたときに、すかさす健太君がちゅーと。
その後森田さん笑顔で、健太君ガッツポーズ。
なんなんだったんだ、今の衝撃映像はっ!
で、その後、
健太君がデジカメ持ってキャストに取材。
森田さんにカメラを向けたら、さっそく森田さんがちょっかい出してくすぐったり。
健太:好きな食べ物は?
剛:好きな食べ物は、えーと「かぶとむし」(笑)。
京子:健太と一緒じゃん。
健太:嫌いな食べ物は?
剛:「カエル」
健太:ピーマンだろっ!
剛:と、ピーマンです。
健太:この現場でだれと一緒にいるとたのしいですか?
健太:ありがとうございます。(先に言ったよ)
剛:健太ですね。
健太:ありがとうございます。それじゃ。
…と、言った瞬間に、健太君の素足(太もも)をぱちっと(笑)
森田さんと健太君が仲良しだというテーマでの映像ですが、なんつー萌え映像なんだよっ!
癒されるじゃないかっ!!
 
他にもあったよ。
・廊下を歩いている健太君を見かけると、飛び掛って倒しちゃう森田さん。
・グラウンドで衣装も気にせずやっぱり健太君をヒガシ様と一緒に捕まえて倒しちゃう森田さん。
・健太君のテレビカメラを見つけてはしゃぐ高校生の真似をややうけで見ている森田さん。
・じゃんけんで負けてアイスをおごる羽目になった森田さんと。
お宝映像満載でした〜!

で、夜の放送は…。