喰い タン2

京子ちゃんはちゃんと作り置きしていったのね。
カレー食べたくなっちゃったよ。気が付いたらよだれが…。
森田さんのおじいちゃんがカワユス!!ドサクサにまぎれて、ヒガシ様に膝まくらしちゃってるよ。毎回こうもツボをすごい圧力で押されちゃうと逆に体に悪いです。
腰の曲がり具合もかわいく見える私はもう末期症状ですね…。
健太君との「はっちにんめっ、はっちにんめっ」ダンス(笑)
で、今回の桃ちゃん話、涼介くんが桃ちゃん担当ってところをもう少し広げて欲しかったけど、女の子にお母さんが作ってくれる食べ物のありがたさをわかってもらう話なので、これくらいかな。
で、桃ちゃんたら、お好み焼きだけが得意なのね(パート1より)
あ、番宣で見た紫のジャケットで登場の森田さん、細身のパンツがいいねぇ。