恋のから騒ぎ

先週見てどうなるかと思ったけど、まあこんなものかな。
しかーしっ、「坂本昌行」と紹介されて無反応なのに、ご本人登場で女子大騒ぎって…。
まだまだ「V6の坂本」なのねん。
んでも、名前で無反応でも、ご本人の姿を見てすぐに反応されたってことで、まだまだいけるぞ坂本さん。
ビジュアルも大人っぽくてよし、舞台用なのか、カラーの抜けかけた髪だけ気になるけど。
テーマが「合 コン」ということでって、内容はいいとして、
常に大人として、出演者のみなさんの話を聞いて、さんまさんの話に答えたりと、終始落ち着いた感じでしたね。
……っていうか、三十路の兄さんにとって、すでにこの世界の話は、ジェネレーションギャップなのか?
ジャニーズは腹筋割れてていいとかという発言に、「ああ、若い子はね…」と、ぼそりと言ってるよ〜。
ジャニーズで関ジャニのバックのジュニアでユニット名が「おっさん」ていうの好きっていうことで、坂本さん思わず素で「おっさん?」とさんまさんに聞き返す表情がツボでした。で、そんなユニットいるんですか??
最近、なぜか坂本さんのそういう表情がツボるなぁ。