喰いタン2

今回はヒガシ様メインの話で、筋肉美披露、アクロバット&アクション披露、ダジャレ披露と…ヒガシワールドでしたね。
最初のシリーズにテイストが似てるというか、涼介君はあまり出てこないで、ほとんど高野さんメインで解決するというか。
健太君も、すすむ君も下手な走り方をするのが大変そうだなぁ、と見ながら思ったなり。
すすむ君の声がかわいらしい。
でもさぁ、小学六年生の50m走ってこんな感じだっけ??幼すぎる感じもしないではないが…。…すいません、はるか昔話です。今はこんなもんなんですか?
桃ちゃんは
涼介君のお洋服が薄着になってきてよすなぁ。
最後の50m走のシーンでの胸元全開のシャツ、ほくろまで見えてすばらしい。
ああ、あと6月しかないのか〜。とにかく来週はシャキーン週間ですわねっ!