早く寝ようと思ったのに明日の準備でこんな時間…。
 
ズムサタにも予想通り登場、トーチュウの扱いも大変良し。
ジャスミンTV露出期間から持続してビジュアル絶好調ですねぇ。
で、モータースポーツの話題なのに、長野さん一口メモってことで、はしご肉まで紹介されてましたよ、これで昨日のニュースもコンプリートすると、ラーメン好きで、ハシゴするほど焼肉が大好きで、モータースポーツ好きなアイドルということですね。ちなみにクルマでグルメまで入れると、ご飯食べに行くのに、場所によってクルマ、バイク、自転車と足もばっちり各種取り揃えと。ちゃんとモータースポーツとグルメを上手いこと兼ねてると、あ、だから「クルマでグルメ」か、上手いこと兼ねてるなぁ。