喰いタン2

先週予想した姉弟の設定は違ったか…
なんだ涼之介さんとおきょうさんは夫婦の設定か…。でも、姉弟に見えるんだよなぁ…ちっさいから?(殴)
本日は一君の話ということで、さすがだなぁ演技。
で、そんな一君の話に集中したので、他の部分で突っ込みたかったり、物足りない感じがあるけど、見てる人たちの年齢層とか、そういうものを考えると、このくらいシンプルに一君の話に集中したのがいいのかな。
涼之介助さんも、脇に徹してる感じだし、そんなにすごくキャラが立ってないし。
そんなお話の中、私がついついロックオンしてたのは、
涼之介さんの足(と、足の裏)でした。
そして涼之介君の口調がどうも気になる…まんが日本昔話みたい…。
なんとか「なのじゃ」っていうのがなんとも…。
おきょうさんは普通な感じだったので、なんとなく違和感が…。
あ、ヒガシ様はほっといても時代劇がお似合いです。
 
で、で、来週もまた視聴者に「萌え」材料を提供してくれますねっ!!
それもあのシチュエーションっ!!教会だよっ!!涼介君が走ってるよ!
そして、ヒガシ様との楽しそうなコンビ復活ですか?
来週も楽しみだぁっ!!