今日は終日外部研修、スーツの皆さんが多い中で1人だけポロ、いえー!
その上、ギリギリで行ったら、残った席が講師のまん前最前列、いえーーーいっ!!
って、ってことで、少し意識は失ったけど、逆に緊張感でなんとか乗り切った。
なんか曜日の感覚がおかしくなってたけど、今日は火曜日だよね。学校あったもんね。
 
と、いうことで、日曜日お集まりいただきました皆様お疲れ様でございました。
今度はリモコンちゃんと持って行きます。
今回は、ファンなりたての子の初々しい反応に、すっかり感動の薄いわが身を反省し、リモコン使わないといろいろ操作できないボロDVDあのに、リモコンを持参し忘れたことに激しく反省。…もっと楽しく初々しい反応が見るためにいろいろ見せたかったのに…。