学校へ行こうMAX

・エレクトーン少女vsハリウッドスターシリーズ(勝手に命名
まことちゃんは凄いなぁ、ここでもハプニング出しちゃうし、ちょび髭がお似合い。
ブルーム様、表情がメロメロ過ぎだよ。たまに見かけるへたくそで面白くなくありがちなインタビュー見るより、こういう表情をするスターさんを見せてくれる方が面白いってもんだね。
箕面自由学園チア
高校から始めてあのレベルになるのは凄いと思ったら、練習量も凄かったですね。
でもねー、その練習に打ち込めることが凄いよなぁ(昔部活やってたけど、練習嫌い、朝練嫌いな根性なしだったので)
そんな凄い練習繰り返してあそこまでなった子達の中に混じって、少しだけながらあれだけさりげなく出来るVの2人も凄いよ。先日の映像大会見てても、それだけ踊ってるし、アクションしてるもんなぁ。すごいなぁ。健ちゃんはあの衣装が似合うなぁ。
で、予告編の「ティガ」で血圧30%上がった私。うへへ。
本編ではレナ隊員でさえ、手の上に乗せたことないぞ(スノーホワイトごとはあったな…)。