今日は仕事しなきゃと思いながらも、ついつい怠けてしまい、昼間1時間ほどやったら眠くなってそのままお昼寝。
夕方少年倶楽部のヒガシ様のプレゾンソロの映像で、「さらばDiary」のバックでTOKIOさんが映ってたから(坂本さんも奥にいたが)、トニセンも映るかなぁと思ったら、よりによって「Googbye & Hello」の裸祭…じゃない、坂本さんと長野さん他(デビュー前のおーの君もいるねぇ)を従えての、全員上半身裸での「back to BACK」だった…(微嬉)。
夜仕事しようとしたけど、このおかげでプレゾンでのトニセンが見たくなって、「THEME PARK」と「Goodbye & Hello」を早送りで見だしたらこんな時間…。ダメダメな私…(裸祭リピートしてるし…)。
そういえば、始めて大画面TV買ってから見た。いいなぁ、青山劇場、ゴージャスな群舞が楽しい。特にこの頃のプレゾン。
で、このころのトニセンはタップとか、いろんなテイストのダンスとか、その後に生かされそうなことをいろいろやってたんだよね。ああ、トニコンが見たい(それかっ!)