「少年倶楽部プレミアム」&「おしゃれイズム」

とうとう最後のトリオ・ザ・シャキーン。壁の後ろからひょっこり顔を出してくる3人。意表をつかれた、カワユス。
健太君の笑顔はMステの方が良かったかな?
Mステと同じで、森田さんセンターでのスタート。やはりセンターがしっくりくるなぁ。
エンディングでのオフショットで、健太君にひっぱられて健太君のひざの上に乗せられる森田さん、相変わらずのべったりぶり。
その健太君ゲストの「おしゃれイズム」では、1人のせいか、緊張気味だけどしっかりしてましたね。普段は妹弟のいるお兄ちゃんとしてしっかりしてるんだねぇ。お兄ちゃんだからこそ、家で甘えられない分、喰いタンの現場で、森田さんに甘えてるのが楽しいのかも。撮影現場は仕事というより、楽しんでいるって言ってたし。
森田さんネタは、空き時間に相撲をとってて、ヒガシ様は手加減してくれるけど、森田さんはぜんぜん手加減しないと。そうやって全力で相手してくれるところが森田さんのいいところ、っていうか、そうしないと負けそうだったらどうしよう…。