ズームイン、スッキリ

「いきなりご実家がラーメン屋の森田さん」と、バード羽鳥に無茶なキラーパスされた森田さん、うろたえっぷりがかわいかった。うろたえると声が裏返りそうになってかわいいなぁ…。いい仕事してくれたぞ、バード。
んで、顔付きがすっかり涼介君というよりは、森田剛というか、すっかり緊張感がない表情とでもいうか、気を抜きすぎだよっ!って、いうか、つまりヒゲが少しアリ。
そんな中、髪を短くしちゃった健太君がご機嫌でビリーの真似をして、手をぐるぐる巻いてたのがかわいかった。
え?ヒガシ様??焼きラーメンコーナーのズームインならではの、わざとらしい振りに付き合って、自分で受けたというか、恥ずかしかったのか??
スッキリは、横を向く森田さんの顔を手で無理やり前にするヒガシ様、ナーイス!
喰いタンは、ファンにご馳走を提供してくれるなぁ、番宣だけでもちょっとした萌え映像を提供してくださる。
ありがたや…、でも明日で終わっちゃうのか…さびしい…
9係も終わって、さびしくなるなぁ…(あ、感想はまたあとで)