東京Vシュラン2「とんかつ」

とんかつ同好会…最強だわ。
そんな最強ゲストに普通についていってるように見えるというか、たぶんおなかいっぱいのはずなのに笑顔で食べ続け、同じテンションでコメントをする長野博、それ以上に最強かも。
そんなときは長野さんと岡田さんてことで、ある意味岡田准一いじりシリーズですね。
でも、攻められっぱなしで、きょどってる所を見られるのはV6の番組だけ、そんな岡田さんがかわいい。
あまりに食べてくれないので、普通は食べている人を撮影して画面に出すのに、今回は他の人が食べたりコメントしてる所を見る岡田准一を何度か見せてくれて、それが素のような表情で、いい仕事してるじゃん○ジテレビ。
で、「ホエー!」発言…、この寒さがたまりません。

で、岡田さんに「V6(うち)の長野です」と言われ、石ちゃんに先生と呼ばれる長野さん、だーいぶ黒くなってませんか??白いTシャツなので、黒さが際立ちます。
これからはお肌にダメージでるので、アイドルさんとしてはお気をつけていただきたいですわ。
しかし、1件目の上野のお店、普段はほとんど取材を受けないのに、受けてくれたというのは、グルメキングの石ちゃんと、グルメアイドルの強力なコネか??と、一瞬思ったなり。
いや、意外とVシュランてすごいのかも。なんて?