珍しく、眠くて我慢できずにちょっと寝ようかと思ったのが10時。今、午前3時…、たっぷり寝ちゃったよん。
27時間TVはもうわけわからんし、「な○か」表現が苦手なのでまいっか。
昼間は英会話で銀座へ、ホコ天は、参院選最終日ということで、いろんな候補者がうろうろ。
またもフサイチの馬主さんが握手会&撮影会…じゃない、選挙運動して、係りの人が、写メ渡せば撮ってくれるので、便乗して一緒に撮って貰っちゃった(笑)馬券のお守りにね。
うん、TVで見たまんま。その向こうで別の政党さんが演説してたりと、この暑い中お疲れ様です。
いや、マジで暑かったよ。
銀座某山の楽器には、まだV6アルバム情報はアップされて無かったです。
そして、銀座から上野に移動。花火大会なので、浅草通るのを避けたのに、夕方の銀座線がすごいことになってて、上野駅ですでに改札前で入場規制始まってたし。ホームに降りてもなかなか動けないし。
で、Vコンが秋に移動したので、夏物は買うまい、でも、ちょっとひとつ必要なものがあって、いつものお店に行ったら…秋物買っちゃった…♪チケット代もまだこれから振り込まなきゃいけないのにー!!

…で、イノなき。ししし、島ですか???6人で島ですか?????想像だけで…うわぁ…楽しみす。
で、くるぐるの長野さん…先日のVシュランでの肌の黒さは、
(ラーメン) 行列焼けかいっ!!!