学校へ行こうMAX「V6の夏休み」屋久島編

ああ、癒されるよ…
車内の位置を見るだけで、嬉しいよ。
・校庭にて
もうねー、6人で体育座りでいいの、背中が6人並んでいるだけでいいの〜。
名前を山田にされてもいいのよー。
で、こういうときにコネを持ってると強いなぁ、円谷に続き、ジブリコネ、すごいね。日本のエンターテイメント(偏り気味ではあるが)にコネを持ってるのが凄いなぁ。出来ればあとは東○あたりがいいなぁ。
しかし…、しおりに書いてあった似顔絵らしき6人の見分けがつかないんですけどー。森田さん以外。
・車内にて
もう、このツートップでいいよ、車内の座席の位置はもうこれがいいよ。レンタカーに変えて、運転席が左右変わっただけでも違和感あったしなぁ。
で、森田剛様がポロシャツを上げて、お腹を拭いている部分をスローでチェックした人が私以外にもいるに違いない。見事に腹筋あったように見えましたが…。
・山登り
木に抱きつくだけで、速攻「離れろ健、木が嫌がってる」と突っ込む森田さんが素敵。健ちゃんには森田さん、井ノ原さんがすかさず仕掛けてきますね。
で、映像見ただけでもすごい勾配を話しながら上っていく6人、それも2時間。さすがだなあ。それも、井ノ原さんだけかもしれないけど、ちゃんと楽しみながら歩いてる感じがする。長渕の10分間の歌ちょっと聞きたかった。
水をペットボトルに入れて飲む様も、6人みんな違った飲み方してて、へんなところで興味深い。
んで、目的地で米良さんまで登場、さすがだな。
そしておにぎりうまそー!たくあんの合うリーダー坂本さん、普通に行動してるだけなのに、オチをつくるなぁ。そしてやはり長野さんがフォローするのだな。
・川遊び
気持ちよさそうだなぁ、毎回こんな水と戯れる部分が一番夏らしくて好き。
新井ノ原組の、井ノ原、三宅、岡田トリオ。楽しそうだなぁ、森田さんたら、前はあんなに高いがけから飛び込んだのに、今回は行かなかったね。残念。
そんな森田さんに、ちびっ子からの野次。どう見ても、黒幕は井ノ原さんでしょ。
ていうか、ちびっ子が周りにいたら、ちゃんと溶け込んで一緒に楽しんじゃうというのが上手いよなぁ。井ノ原さんとか健ちゃんは。ここでも、水かけられて大人気なくなる坂本さん、またもオチか?こういうとき、さりげなく逃げるのが上手い長野さん。
癒されるなぁ。
・車故障
出来過ぎってくらいで、このハプニングのおかげで逆に面白くなってるし。
坂道をアイドルさんがメンバーだけで、車を押したりとか、そんなハプニングって、そのグループの空気が見えて、逆に良かったなり。いやー、こういうハプニングに5人で普通に対応してるのが、メンバー内の雰囲気の良さを表しているというか。
で、車の故障に兄さん2人がちゃんと心配してる中、お弁当を持って外にでて、そのまま能天気にお弁当をもきゅもきゅと食べる健ちゃんとか、すばらしい構図ですね。それでこそ、三宅健
レンタカー借りるにしても、5人が自然にリーダーに借りさせるよう追い込んでいくところ(それも最後の一手は岡田さんだったり)や、さりげなく財布を持ち出し、免許証までカメラに映そうとするブラック長野<対坂本モード>、素敵。
・うみがめ
ライト消して、暗視モードになったら、くっついてる剛健。やはり仲良し。
ライトも消されておねむモードの坂本さん…、山登りに運転は疲れるよねぇ。
森田さんもおねむモードをごまかした顔がこわいよ〜。
で、産卵をみんなでくっついてみてるところがカワユス!それも前列カミセンだし。
さて、来週は種子島編。今回は自然と戯れ、感動の旅っぽかったけど、次週の森田剛さんのいたずらっ子のような表情にまた別の期待が高まりますね。で、坂本さんの虫の件は??
で、「Voyager」キター!
この曲のPVがおまけなのか、この曲がきっとコンサート出てくるのか、絶対ダンスナンバーだよなっ!だよねっ!?