陰日向に咲く

うわーーんっ!!!
思いっきり浅草でロケやっとるやないかっ!!!おかだじゅんいちっ!!
それもまた、そんなベタな所でーーーー!!!
油断してたよ…、原作でもその設定あるのかなぁ…しくしく。
いや、そんな余裕なかったさ、この時期は…。
んで、人が多いからきっと早朝とか夜なんでしょ(と、言い聞かせてみる)
あ、やはりズームインをする岡田さんでしたね。アニと一緒にいるのが、なんとなくいいね。
出演者でズームインするときに、遠慮気味にズームインの仕方を教える岡田さんがきょどってていい。
いくつかの番組(ザ・ワイドとか)で3人くらいでインタビューを受けてたので、今後もどこかでそんな映像が出るかも。
ザ・ワイドは宮崎さんとの共演の待ち時間の話とかしてましたね。