スタジオパーク

ジャニーズ映像アーカイブの宝庫のNHK様だから期待してたけど、なかった…ち。
で、ドラマのことをとても丁寧に紹介してくれるんだけど、どっちかっつうと後半の方がインパクト強し。
長野博はグルメアイドル!どこへ行くんだ全国キャンペーン」を国営放送で大々的に打ってくれたんですかい?
ドラマがドラマなだけに、普通の視聴者の皆様もたくさん視聴されている中でのこの内容、ファンにとってはもう聞き飽きた内容でも、インタビューするアナウンサーまで、どこへ行くのか?と聞いてしまう程のインパクト。でも歌って踊れるアイドルと答えてくれてほっとしたよ。
結構ツボな部分もあったけど、世界陸上を見てたおかげで、さっき見終わったばかりなので、また後日。
とにかく本日時点でのビジュアル好調、コンリハはもう始まってるのかしら?引き締まった感じが◎。最近はサイドの前方を長めにして、トップとバックを短めにしている感じが多かったけど、ちょっとそのサイドを切ったかな?