「勉強していたい」#2

このドラマはとにかく映像の感じが好きというか、長野博をビジュアルで堪能するには良い画質というか、設定?
衣装と髪型も良し、その上、シャツにエプロンっ!ご馳走様、今回見てると、いい先生というのと他に、こんな人がダンナだったら、世の嫁さんはシアワセだろうねぇ。うっとり。
ドラマはしっかりしてるし、周りの役者さんは豪華で安定感あるし、その上長野博のビジュアル好調。いい仕事するなぁ、国営放送様。
エンディングの写真が好き。これで写真集欲しいなぁ。すごくいい表情切り取ってると思う。
長野さんのキャラは結構NHK向けかもね。
で、細かい感想はまた後日。
現在「月間MotoGP」放送中。もうすぐ長野さん登場かな。