Voyager

3パターンのくじ、全部当たっちゃってたんですけど…(汗)だ、大丈夫か?

とりあえず、通常版のジャケットのデザインのフラッシュムービーをダウンロードしてみました。あとは長野さんを。あとはどうしようかなぁ。

で、夜更かしして全部聴こうと思ったけど、こんな疲れた状態で聴くのはもったいないので、とりあえずDVDだけ見た。
…誰だ!このビデオ撮った奴はっ!!
(どこかのペーペー社員かっ?インタビューもなんかなぁ)
体調よろしくないのと、50インチ画面で見たせいですか?(贅沢者)
手ブレ酷く感じたのは私だけ?
画面のブレ具合がなんか気持ち悪い。素人さんが初めてビデオ使ったみたいな。ズームとかパンの仕方もなんかねぇ。
井ノ原さんが持ったた小さいデジカメかな?その上、せっかくの楽しい6人での掛け声シーンでのカメラマンの笑い声が気に障る。
やはり疲れてるのかなぁ…。
そこかしこで見られる6人のじゃれあいとか、たいそう萌えな映像なのにー。
でもっ!
剛健のじゃれあいは疲れた体に毒です、大画面のせいか、手ブレのせいか、映ってる人たちのせいですか〜、立ち上がれません。
…ちっさい画面で見てみよう。